桜台のドックカフェ オーナーラジオ出演!!

2018/04/11

桜台のドッグカフェ オーナーラジオ出演!!

 

桜台のさくら祭りも大盛況で幕を閉じ

屋台へ寄ってくださった皆様、店舗へお越し下さった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

 

さて、表題のラジオ出演♪についてですが、

ALOHANAというドッグカフェは保護犬猫ちゃんを応援している

ということを知ってくださった方がご縁を結んで下さり

動物を大切にしていこうという素敵なラジオ番組に

ゲストとして呼んで下さいました!!

 

 

パーソナリティをつとめるミッチーナさんも保護犬ちゃんを家族に迎えられ、一時は預かりボランティアさんもされていたお方。

初めてお会いした時から、その太陽のようなエネルギーと明るさに

周りは花が咲いたようなパアっと輝くかたなのです。

アシスタントのコトブキさんは、わんちゃんの幼稚園をやっていらっしゃり、もうまんまお優しい~雰囲気で、ALOHAというお名前も運命を感じました!うんうん、とお話を聞いて下さるのでとても肩の力が抜けましたよ★

そしてワンワンマーム隊長のACOさん、保護団体をやられるって本当にまだ未熟者の私からすると、大尊敬にあたるわけですが

めちゃくちゃ気さくに話かけて下さり、前室でいってくださったお話がとっても有りがたかったです、「とにかく楽しくね、苦しくなっちゃだめ終わっちゃうから。こうやって楽しくやっているとすごく良い方と出会えてまた広がっていくから」

 

私、本当に皆様と出会えてよかった!!

打ち合わせなんてもうめっちゃ楽しい世間話タイムです(笑)

 

どうしても、保護活動や保護犬というワードを重苦しく受け止める方がまだまだ多いのです。

そんな大変なことできないわ、ではなくって

どんな方法でも知っているだけで関われるんです。

幸せにできる道しるべを作る人がいるから

便乗して普段している食事や音楽観賞や、おやつを買うでもなんでも

知っていればそこから支援になるんです!

そのことをこれからもずっと伝えていきたいと

ますます強く思いました。

本当に最高の機会を下さり感謝いたします。

 

以下、番組の詳細です*****************

 

2018年4月9日(月)14:00~15:00
ペットの情報番組「Crystal ZOOLAND」 生放送☆
 
Crystal ZOOLANDはペットとヒトの幸せを応援する「ペット専門情報番組」
誰でも参加できます!ラジオ・スマホ・PCの前に集合~!
(スマホ・PCのかたは無料アプリ「リスラジ」やWEBサイトで全国どこからでもご視聴できます)
♪----------------------------------------♪
ご案内は太田美智代(ミッチーナ)
プロデュースは樹凛
レギュラー 岡本貴也(脚本家)
アシスタント コトブキちゃん(犬のようちえんAloha Doggie)
ワンワンマーム隊長 Acoさん
♪----------------------------------------♪

4月のラインナップはこちら!

◆岡本貴也の「脚本家はイヌがスキ」
◆ハートバトンリレー 西村恵理子さん
 Petcafe&Bar ALOHANA(アロハナ)
 http://alohana.tokyo/
◆マンスリーALOHA塾はコトブキちゃん
 http://www.aloha-doggie.com/
◆わんわん里親コミュニティはAcoさん×ミッチーナ

--------------------------------------------------------------------------------------

観て聴いて参加してね!

《ラジオの視聴方法》
レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ

▼インターネットで観たい!聴きたい!▼
◎USTRAMにてスタジオの様子をオンタイム動画配信!
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

▼スマホならどこでも観て聴けて便利!▼ 
無料アプリ「ListenRadio」 
※全国のラジオ曲→レインボータウンFMを選択
PC版URL http://listenradio.jp/

公式HP http://www.クリスタルレインボークラブ.com 
公式facebook https://www.facebook.com/crystalrainbowclub/

 

生放送なので、聞き逃した~というかたは

後日動画がUPされますので、どうぞお楽しみに^^