春分の日の雪 イベント大盛況!

2018/03/22

春分の日の雪 イベント大盛況!

 

みなさまアロハ~!!

昨日は予告通り、お店はお休みをいただきまして

かねてよりマスターがお手伝いをさせていただいていたイベント

『たっくんコドナの落書き』http://takkun-kodona.com/ さんの

【Rickie-G meets 「コドナ計画」】@新宿 にて

出店をさせていただきました!!!!!

 

えぇわたくしママはRickie-Gさんのファンにござりまして

なんと光栄なのでしょう!生声最高でした!!

 

まさかの雪と、、なりましたがご来場される方は後を絶たず

会場内はものすごいパワーと熱気

そして販売していたハワイアンバーガー、かなり仕込みましたが

即完売御礼、、もっと用意しておけば ><

喜びとともに、召し上がれなかった皆様へは大変申し訳のない結果となってしまいました。

次回に生かすためとてもよい経験をさせていただきました!!!

 

そして普段とは違う場所での大盛況ハンバーガー作り

今日はふたりとも膝や腰が笑っています^^

 

そんな今日22日(木)から、また春の陽気が戻ってまいります

ALOHANAでは桜の開花を祝して

平日限定の飲み放題イベントを開催しております!

詳細はNEWSをご覧くださいませ。

 

ではまたお目にかかりましょう~ALOHA^^