一周年と看板娘アロハの推定10歳の生誕祭

2018/03/09

みなさま、日ごろのご愛顧誠に感謝申し上げます。

そして、この3月1日から7日まで

1日≪一周年記念日≫

7日≪看板娘アロハ推定10歳記念日≫

へ期間中お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

お祝いのお言葉、プレゼント、お花とたくさん溢れ

たった一年ですがここまで皆様に大切にしていただいて

毎日が本当に幸せです。

心より感謝申し上げます!!!

 

元保護犬として過酷な過去を持つアロハですが、

皆様にたくさんの愛をいただき

幸せな看板娘だと本当に思います。

人間は怖い人ばかりじゃないと、実感しているのが

とてもよく伝わってきます。

 

今後、ALOHANAではお花見イベントとして宴会プランと

暖かくなりましたら、保護犬ちゃんへの無料トリミングを企画しております。

その際はどうぞ、ごゆりると楽しまれてください★

ALOHA~