もう2月もあと少し

2018/02/27

もう2月もあと少し

少しずつ気温が上がってきて

春の香りと湿気っぽい空気を感じてきましたね。

 

花粉症の方はこれからが辛い、、

ハイ、店主もかれこれキャリア10数年。

あれこれ試してきましたが効果はありませんで(泣

今年も受け入れ態勢万全です!crying

 

さてさて、もういよいよ明後日となります

春一番が吹いて本格的に、19度まで上がっちゃう

そんな3月の始まりに

ALOHANA開店から1年目の記念日を迎えます★

 

たった1年、されど1年。。

これまでの日々、支えて下さる皆様の存在が無かったら

そう思うと本当に感謝の気持ちが滲み出てまいります。

 

また新たな1年が皆様にとって素晴らしいものとなるよう

更に精進してまいります。

3月1日~7日まで 1周年感謝祭そして

看板娘アロハの推定10歳を祝うイベントを開催します。

 

皆様とお会いできること、楽しみにしておりますね^^

 

今後ともよろしくお願い致します!!!